今日は高校入試でした~。



3教科型と5教科型が選べたんやけど、アイちゃんは迷わず5教科。



なのでお弁当持ちでした。





鶏とはんぺんのハンバーグ
卵焼き
きんぴらごぼう
パプリカのマリネ
ブロッコリー



昨日は21時半に寝たアイちゃん(笑)

今朝は6時過ぎに起きてのんびり朝ごはん食べて。

7時半過ぎに出発。

あたしも一緒に電車に乗って高校まで送りました~飛び出すハート


過保護かしら?

万が一、途中で何かあったらと思うと心配で🥺




お母さんは心配性なのです。




集合時間の30分前には到着。








ふー。




入試終わったぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




発表は明後日です。



ちなみにテストは難しかったそう…

個人面接は志望動機など簡単な質問だけ。
これはちゃんと答えられたそうですにっこり

合格してますように。