どうしてもコロナって診断されたいんやったら検査すればいいけどな(笑)



検査代もお金かかるんやで。



もったいないで。笑





風邪引いて熱出たら麻黄湯飲んどきゃいい。


実際コロナで麻黄湯処方するお医者さんも多いみたいよ。


 

 



 

 



 

 






 


ほんまこれがあかんのよね。

インフルなら欠席扱いにならないとかね。


その為に罹患証明書やら治癒証明書やらわざわざ貰いに行かなあかんのがな。

たまらなく面倒。



でも以前は「せっかくの皆勤がー!」って何故かあたしが必死になってたわ(笑)


今はそんなんどうでもいいってなったけど。







インフルでもコロナでも風邪と同じように欠席でいいやん。


そしたら無理して病院連れて行く人も減るんちゃう?

 知らんけど。



 

 


みんなが無駄な検査辞めたら11波は来ないにっこり






検査しなけりゃただの風邪よ。



解熱後念の為もう一日ゆっくりしといたらよっぽど弱ってる人以外はまぁ大丈夫やでなにっこり








 




あたしも購入ニコニコ





 







癌ってもういつ誰がなってもおかしくない病気やからね汗うさぎ







 あたしはこちらを購入しました。


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


イベントバナー