アイちゃん、先週の金曜日に期末テストが終わったので昨日はパパと梅田へ遊びに行ってましたにっこり




カラオケとかメダルゲームとかね。



ランチはしゃぶしゃぶ。


お肉の写真ないんかーい。



お肉が来たら写真撮る前にしゃぶしゃぶして食べちゃったらしい。




ご飯はおかわり自由。



晩ご飯はラーメン。




アイちゃんはミクロ。

醤油ラーメンやね。



パパはマクロ。

貝のスープらしい。


どちらも900円。

豚丼。
300円。





分厚い焼豚が美味しかったらしいわ。


食べログはこちら。







https://twitter.com/k_orchestra/status/1751036512735764817?s=19 

 



 

 



マスク警察になってしまった子も可哀想よね。



これは親の責任やと思う。



子どもって親の言うこと、健気にちゃんと守ろうとするのよ。


マスクしてないと人にうつすかもしれない、マスクしてないとうつされるかもしれない、マスクしなさい、マスクしなさい、マスク、マスク、マスクー!って親がずっと言うてたらマスクは絶対外したらあかん、外すのはめちゃくちゃ悪いことって子どもは思ってしまう。




で、マスクしてないやつは許さん!ってなるのよ。



これはほんと可哀想よ。









イベントバナー