医者なんて患者が居なきゃ儲からないんだから。



薬飲ましときゃずっと通院してくれる、って思ってるかもよ。




そんな医者がいてもおかしくないよね。



本当に親身になってくれるお医者さんも居てるやろうけど、なかなか見極めるのは難しい気がする。




とりあえず薬については自分でしっかり調べてから飲むようにしないと怖いな。




Xなどでも検索してあらゆる角度から調べるべき。





ワクチンも。



 

 






アイちゃんが卒業アルバムの販売の案内を貰ってきたんやけどね。


アイちゃん、「2冊買っとく?」って。


1冊は保管用らしい。





大丈夫、その1冊が保管されたままになるから(笑)




多分届いたその日に見たあとは滅多に見ることないから綺麗なまま残ると思うでにっこり




あたしの保育園の卒園アルバムも表紙が少し汚れてる程度で綺麗なもんやで(笑)





久しぶりに見たら懐かしくて。


あれ、そういえばこの子同じ保育園やったんや、って思い出したり。




みんな元気にしてるんかなぁって思いつつ、ほとんどが二度と会うことないんやろなって。



まぁみんなそんなもんやろうけど。





まぁまぁぽっちゃりしてました。






とりあえずアイちゃんの卒業アルバム、購入は一冊です。



ちなみに8,500円です。



アイちゃんの写真、いっぱい載ってたららいいな。







昨日のお弁当。





鶏肉の甘辛煮
卵焼き
オレンジカリフラワーのマヨチーズ焼き
ブロッコリー




今日のお弁当。




豚肉と牛蒡の醤油麹炒め
あおさ入り卵焼き
白菜と人参とツナの炊いたん
ブロッコリー









イベントバナー