旦那が、


「堂本剛の結婚、あの歳の差引くわー」


って言うから、なんかちょっとイラッとして、


「あんたそれはおっさんの嫉妬やろ凝視




って言ってあげました。



なんであんたが引くねんな。



あんた関係ないやろが。笑






昨日、高校入試の検定料を支払いました。


で、コンビニ行って入学志願書・受験票を印刷して。


あとは顔写真貼って。



願書提出やね。




こういうのって大概母親がするよね。



ミスらんようにしないと。






学校関係って母親の仕事って感じじゃない?



学校への提出書類とか旦那は見た事すらないと思うわ。



当然全てあたしがやる事やと思ってるやろうしね。


て言うかそんな事考えてもいないよね。



当たり前すぎて。




別にいいんやで。




あたしもあたしがやって当たり前の事やとは思ってる。





ただ、あたしが倒れて何も出来なくなったら大変やろな。






知らんけど。






倒れんように気を付けよ。笑









イベントバナー