育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、水が1,000gもらえて、作物を早く育てられます🎁 


 



ナッツを育てて無料で生パスタゲットしました~。




フェットチーネ、アイちゃんが好きなのでねにっこり

ナッツは2週間くらいで収穫出来ました。


ほんとお得よね。




しかも初回限定で超お得に買える特典も!







めっちゃ安いよね!





まだやってない人、ぜひ上のリンクから初めてね飛び出すハート




大きめサイズでたっぷり入りそう~。



ガンガン使っても気にならないお値段(*´艸`*)


結局こういうのが一番使い勝手いいんよねにっこり







今日のお弁当。





鶏むね肉とピーマンのスイチリマヨソテー
卵焼き
豚肉と小松菜の甘辛炒め
れんこんの甘酢漬け
ブロッコリー








イベントバナー