ワクチンの事なんてもう興味無いって人も多いやろうけど。


国民が関心を失うと厚労省にとっては都合が良いわよね。



ワクチン接種後に自己免疫疾患になった人はワクチンを疑うべきやけど、ワクチンで自己免疫疾患になる可能性があるってことすら知らなかったら疑うことすら出来へんよね。



コロナワクチンで自己免疫疾患になる


 

 

 

 

 

厚労大臣、ムカつくなぁ。


ほんまイライラするわ。






昨日から新学期。


そして今日は実力テスト。



今回の結果は入試に影響はないけどね。


前回より下がってないことを願うわ。




今日のお弁当。





ハンバーグ
卵焼き
豚肉と野菜のポン酢炒め
パプリカのマリネ
ブロッコリー


ご飯、今年から圧力鍋で炊いてるんやけど、めっちゃおすすめやわ。

加圧5分で炊けます。

しかも美味しく炊ける。


光熱費節約にもなるし最高。









イベントバナー