昨日はアイちゃんとパパは梅田。



新しい眼鏡を取りに行って。

可愛い。


メダルゲーム。



メダル大量ゲット。



ランチは中華。

梅蘭で。





アイちゃんは酢豚が食べたかったそう。





パイナップルが入った酢豚が食べたかったんやて。

酢豚のパイナップルはあたしも好き。

間違いなく美味しいもん。


 





 

晩ご飯はお寿司。






お寿司もいいねぇ。





ていうか酢豚が美味しそうすぎて。


酢豚と白ご飯が食べたい。






今日は実家へ。



姪っ子らは二人声を揃えて「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」って恥ずかしそうにくねくねしながら言ってたわ(笑)


おうちで練習してきたのかな(*´艸`*)





子どもらは仲良くずっとマリオカートやあつ森やってました。



もうそろそろ帰るで~、って言ってもまだ帰ったらあかん!って何回も何回も姪っ子に引き止められて(笑)



アイちゃんもめっちゃ楽しかったみたいでまだまだ帰りたくなかったみたいやけどね。




帰り道「楽しかった~!」って何回も言うてやったわ。




とりあえず新年の挨拶ができてよかったですにっこり









イベントバナー