31日の夜に38度の熱が出て。


翌朝はほぼ平熱に戻ったけど頭痛が残る。


翌日には頭痛も治まる。


3日、アレルギーのような感じで右の鼻と右目が痒くなる。


4日、匂いがしなくなる。


5日、ちょっと匂いがするようになる。




そんな感じ~。



嗅覚障害ってやつかな。


嗅覚0ってわけじゃないから嗅覚障害ってほどでもないんかな。



ちょっと花粉症に似た感じ。


鼻水、鼻詰まりとかはないけど。




味覚の方は大丈夫。



で、今はだいぶ嗅覚も戻ってきた。






病院行ってたら検査されて陽性とかなってたかもしれんよね。



あたし的にコロナでもインフルでもそれ以外の風邪でも別になんでもええ。



何にせよよっぽどでない限り寝とけばそのうち治るでな。







おやつ。





千鳥屋の黒豆大福。



一口サイズやけど二口で食べましたにっこり




喉詰まったら大変。


 

 



いやほんま何を言っとるんだね君は。




ご飯はお餅より安全です、やったらまだ分かるけど、ワクチンはお餅より安全です、って何やねんそれ。



ワクチンのせいでお餅すら食べられなくなった人に謝れ。








大福餅はゆっくりよく噛んで食べたので安全やったし美味しかったですニコニコ










イベントバナー