今日はアイちゃんとお出かけ。



ケーキ食べたい、オンゲキ(ゲーセン)もしたいと言うので梅田へ。



ケーキはHARBSにしました~✨










2人ともコーヒー。

マンハッタンブレンド。












口いっぱいにクリームを頬張るってなんでこんなに幸せなんやろ照れ




ミルクレープもマロンタルトもどちらも美味しかったです~。


マロンタルトのクリーム、チョコチップも入っててほんま美味しかったわ~。






あっちゅう間に食べ終わったわ。











で、なんか今日急に髪の毛切りたくなって。

アイちゃんの髪の毛も傷んでて枝毛いっぱいやし。


で、コーヒー飲みながらこの後ちょうど良い時間に空いてる美容院探して予約して。
(思い立ったが吉日タイプ。)



1時間後に2人揃ってカットしてもらいました✂

 




ビフォーアフター。


すっきり~✨


あたしは毛先揃えて前髪と顔周りをカットしてもらいました‪✂︎‬



見た目はほぼ変わらずです。笑



2人ともシャンプーもして貰って30分ほどで終了。



コーヒー出してもらったけど飲む暇もなかったわ(笑)






いつも行ってる美容院より安いし次もここにしよかなにっこり






カットだけやけど気分的にスッキリしたので満足です✨





この後ゲーセン行って約2時間遊んで(あたしはただ立って待ってるだけ)帰りました~。





ケーキ食べて髪の毛切っただけやけどあたし的に充実した一日でしたにっこり








すっぽん小町

 あたしも飲んでますにっこり






 このブラシで髪の毛ツヤツヤのサラサラになります✨