育てた作物を無料でゲット!?カウシェファームでいっしょに遊びませんか?このリンクからカウシェファームを始めると、水が1,000gもらえて、作物を早く育てられます🎁 


 

 





一ヶ月くらいで収穫出来ました~。


で、クーポンGET。



今回はこちらの商品にしました。



もちろんクーポン使って無料ね。


これ評判良いみたいやし使ってみたかったの✨

アイちゃんと一緒に使お飛び出すハート







カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水をゲットしましょう♪

▼このリンクをコピペして友達になってね。
 https://kauche.page.link/AhV9xCJPwn2kUWNT7












昨日は終業式でした。



成績は先日の個人懇談で見せてもらってたんやけどね。




通知表、保健体育だけが4であとは全部5でした✨



いや~、よく頑張った。





って事で今日はご褒美のパパとのお出かけ。


カラオケやらメダルゲームやらを満喫してました~。



お昼は風月でお好み焼きと焼きそば。



豚キムチ玉



焼きそば(大)







晩ご飯は天一。







こってりMAXにライスにから揚げ。


デブ活ですかね🐷









イベントバナー