これいいね!

 

 



最高やん。


400wでもぽかぽからしいし。

めっちゃ欲しい。





足元のパネルヒーターはアイちゃんが愛用中。

 


 



 

 



 

 










今日は卒業アルバムの写真と進路用の写真の撮影があるそうで。



髪型と服装はちゃんと整えてくるようにと。




ま、アイちゃんはいつも通りツインテール。


進路用の写真のことも考えて気持ち下の方で。


おさげ、と言った感じにしときました。




ていうかいつまであたしが髪の毛やるん?



アイちゃん、自分の髪とか服装とかに関心がないねんよな。


年齢的にそういうのめっちゃ気にするもんやと思うんやけどね。



あれこれややこしいこと言わんから楽と言えば楽やしお金もかからんからいいねんけど、服とかあたしもう分からんで(笑)


これが欲しいとかも言わんからあたしがいつも適当に買うんやけど、若者の流行りとか興味無いから知らんで?


それでええんか?


あたしのセンスで大丈夫か?


大丈夫じゃないと思うで?








高校生になったら変わるかしら。









昨日のお弁当。



鶏もも肉とごぼうの甘辛煮
卵焼き
小松菜と人参の胡麻和え
切り干し大根の煮物
ブロッコリー



今日のお弁当。


豚肉の生姜焼き
卵焼き
キャベツと人参の胡麻酢和え
さつまいもの甘煮
ブロッコリー




イベントバナー


 


いつもは塩さばを買うんやけど今回はほっけを買いましたにっこり


 




 塩さばもほんまおすすめ。


 





ふるさと納税。

 

 

高評価やし楽しみ飛び出すハート