これ69%OFFで5,980円!


 





先日アイちゃんが朝読の時間に読んだ本。





アイちゃんの感想。

「猫ちゃん出てきたわー爆笑




そして次に借りてきてあげた本。


 

 

手紙だからつける嘘。手紙だから許せる罪。手紙だからできる告白。過去の残酷な事件の真相が、手紙のやりとりで明かされる。衝撃の結末と温かい感動が待つ、書簡形式の連作ミステリ。




確か面白かったはず。




毎回「何でもいいから適当に借りてきてー」って頼まれるんやけど、なかなか難しいわ。



あたしが面白いと思った本はアイちゃんにはまだ読ませたくないなぁってのが多くて。


朝読って10分だけやからあまりに長編やとしんどいしね。


程よいのを探すのが難しいです。







先日の期末テスト。



5教科の合計がなんとか400点あったようで。


ホッとしたわ。



実力テストがイマイチやったんよ。




で、あたしは穏やかにブチ切れたんやけどね。




期末テストも悪かったらえらいこっちゃやったで。



盛大にブチ切れるとこやったわ。




あとは入試やね。



早く終わって欲しい🥺









昨日のお弁当。



牛肉とかぼちゃとピーマンの甘辛炒め
卵焼き
人参のごま酢和え
ブロッコリー




今日のお弁当。


ズッキーニの肉巻き
卵焼き
パプリカのマリネ
さつまいもの甘煮
ブロッコリー