今日は進路懇談でした。




よっぽどの事がない限り大丈夫との事で。



まぁ私立専願やしねにっこり







とりあえず金曜日にある実力テスト、全力で頑張って欲しいものです。



あ、五木模試も申し込みました。


一度くらいは受けといた方がいいよね。



今月は期末テストもあるし、なかなか大変。



テスト前とかテスト期間ってずっと一緒に居てるあたしも何気にしんどい。


ちゃんとやって欲しい、もっと勉強して欲しい、良い成績取って欲しいって求めすぎなんやろな。




いやでもまぁ、






求めるよな。




元気ならそれでいい!ってのは間違いなくそうなんやけど、



やっぱりね。





親とはそういうもんです。






知らんけど。









今日のお弁当。




煮込みハンバーグ
卵焼き
ブロッコリーの茎のごま和え
人参の中華風酢の物

ブロッコリー









イベントバナー