これこれ~爆笑



めっちゃ良いや~ん飛び出すハート


これだけでテンション上がりまくりやわー飛び出すハート



もうずっと聴いていられる照れ




 

 






えー!めっちゃ悩む~爆笑


この中から絞れとかめっちゃ悩む~!







でも厳選してみるわな凝視










SLAVE TO THE NIGHT

東京

砂の花びら

ビリビリ

あなたならかまわない

UBU

夜よ明けないで

Nightbird

眩しいサイン

オレとオマエの新しい季節

BUDDY

National Holiday

Queen Of The Night

ペインキラー




いや全然絞れてない(笑)



ペインキラーはこの前Xでもずっとトレンド入ってたよね。


ほんま好き。


とんでもなくあかん恋愛の歌詞やのにみんな大好きよな爆笑



みんなそれなりに病んできたってことよ(笑)







あなたはどれを選ぶ?




ってファンしか興味無いー。




 

 

良かった~ニコニコ
















 

これほんまに。


アイちゃんの学校では給食の時間に毎日デジカメで写真撮りまくってたらしいで。


誰がどこに座ってるかチェックできるように。



給食はランチルームで自由に座って食べるんやけどね。



濃厚接触者狩りをする為に写真撮ってたんよ。



あほやろ。



子どもらは色んな場面で色んな子と接触しとるっちゅうねん。


それが普通やろ。



給食の時間だけせっせと写真撮って何の意味があるねん



ほんま頭悪いな。





誰の指示やったんやろ。



冷静に判断出来る先生はおらんかったんかな...。


こんなことばっかりされてたから子どもらが元の生活に戻るのはほんま難しい。



ちなみに生徒はみんなマスク外せてませんから...。

(先生は外してる。)









公民の授業。


この中から支持したい政党を選び理由を述べよと言う授業。




「この中から選べって、











無理。」




いやほんまそれな。







先生がどんな授業しているのか聞いてみたいわ。









この前のお月見。


姪っ子、美味しいお月見団子があるというのに「お月見団子苦手やからお菓子食べとくわな。」って。


ポテチ食べてたらしい。

なんでやねん爆笑


ほんまお月さんみたいなまん丸な顔してからに🤣


可愛いなにっこり