アイちゃんの新しいスマホケースが届きました飛び出すハート






なかなかしっかりしてて軽くて可愛くて良いやん✨











昨日のお弁当。



牛肉と夏野菜の塩麹クミン炒め
卵焼き
なすの中華和え
キャベツの胡麻酢和え
ブロッコリー




今日のお弁当。




豚もも肉の照り焼き

卵焼き

ズッキーニのナムル

もやしと人参の酢の物

ブロッコリー





















アイちゃん、急にジグソーパズルがしたくなったようで。



Amazonで買って早速やってました。





300ピースなのであっという間。



でも500ピースとかはやりたくないそう。笑


あくまでも簡単に完成する300ピース。


楽に達成感を得ることが出来るからいいのかもね(笑)


























イベントバナー