AmebaNews記事レビュー

 



 

 




マスクしてる人がどんどん老けていくからマスク外してる人が若く見えるようになってくるな。




マスクは頭痛の原因にもなりますね。



いやほんまええことないな!





 

 これもほんと心配よね。







 

 

 

 


ワクチンのこと、みんなはぶっちゃけどう思ってるんやろ。


副反応がしんどかったからもう打たないかな、ってのはちょいちょい聞くけど、実際ちゃんと調べて危険やと思って打たないって人は少ない気がするんよね。

 

ワクチン打ったけど別に元気やし、ワクチン打って死んだ人は知り合いに誰も居らんって人がほとんどやもんね。


でも実際後遺症でずっと苦しんでる人、亡くなった人は居てるんよね。





コロナで死んだ人があたしの知り合いには居らんのと一緒よね。


でもテレビでは毎日発表されてたよね。


事故で死んでもコロナ死としてカウントしてたけどな。


秋には全員が対象のワクチン接種が始まる予定やん?


どうします?


年に一回やったらタダやし打っとく?



あたしはもちろん打たんけど。












チキンのケチャップウスターソテー
卵焼き
ズッキーニのオーブン焼き
新じゃがと人参のカレー粉炒め(カレー粉と麺つゆ)
パプリカのマリネ
ブロッコリー



AmebaNews記事レビュー

 






イベントバナー