おまかせ広告です飛び出すハート







ありがとうございます飛び出すハート




この前アイちゃんと梅田に行った時にアイちゃんが欲しがったので買ってあげたもの。



オーガニックのクランベリーホール。


これ結構高かったわー。


アイちゃん、ドライフルーツ好きなんよね。

毎日ちょっとずつ楽しんでるわ(笑)




で、妹に貰ったありまサイダー。

これにクランベリー浮かべて飲みたいと。




なんやオシャレなことするんやな飛び出すハート



よし。



ほな栓抜いてみにっこり


「え、無理( ᐛ💦 )」





全然無理ー爆笑


アイちゃん、栓抜きが出来ません爆笑





缶切りも多分できへんやろな。



って事でクランベリーサイダー。



満足したそうですニコニコ








今日も学校は午前中だけやったのでお昼ご飯にまたまた卵焼き作ってました。

今日はわかめご飯の素入れてた。

卵2個にわかめご飯の素小さじ1弱。
あとマヨもちょろっと。

砂糖はなし。


美味しかったですにっこり







Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



イベントバナー