おまかせ広告です飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート



モッピー経由で先日インストールしたこちら。


1000P(円)貰えるだけで美味しいのに、今日はこちらもゲット。




ガーナミルクチョコ🍫💓

Amazonギフト券もゲット。(10円やけど)



って事でスーパーに行くついでにセブンイレブンに寄って貰ってきましたにっこり



もちろんこのチョコだけを貰ってきたで。


 


もし良かったら紹介コード使ってね飛び出すハート
3g4Ee1cc







で、アイちゃんがこの前調理実習でチョコスコーンを作って美味しくできたので家でも作りたいって言うから先日スーパーでこちらの板チョコを買ってきてんけどね。

明治の板チョコ 85円。
(以前は特売で59円で買えたのにな...)

この明治の板チョコが特売やったからこれにしたんやけど、どっちの板チョコも同じ値段やったらどっち買おうかちょっと迷いそうやねんけどみなさんはこだわりとかあります?



原材料が微妙に違うから当然味も違うんやんね。

ガーナの方が甘くてミルクっぽい?


まぁどっちでもいいか。



どっちも美味しいわな。






こちらのお菓子を買ったんやけどね。


定価の高さにビビったわけやけども。






どれも開封すらしてない。


アイちゃんもあたしもあんまりお菓子を食べないんよね。




なのでなかなか減らない。
(実は去年のバレンタインに貰ったチョコ、まだ冷凍庫に入ってるで。)







そうそう、せっかく板チョコ買ってきたんやけどね。



アイちゃん、




「チョコスコーン作るの別にもういいかな。」







真顔













やっぱ作らんのかーい。



どうやら早くも面倒になったらしい。



板チョコはそのままぼちぼち食べるとします。



イベントバナー