期末テスト無事終わりましたー。


結果はどうであれとりあえず頑張ったご褒美に飲みたいと言っていたこれ。




さくらカシス ストロベリー白玉 フラペチーノ



さくらストロベリーシェイブチョコレートと生八ツ橋がトッピングされててなんとも可愛らしいじゃありませんか🌸






さくらストロベリー風味のソースに甘酸っぱいカシスソースを合わせて。


一口貰ったんやけど、これカシスソースがさっぱりしててめっちゃ美味しい!

こういうフラペチーノって甘ったる〜いの多いやん?
そこまで甘すぎなくてほんと美味しい。

小さい白玉がモチモチでこれがまたいいアクセントやったらしいわ。


あたしはこれ。
🌸さくら 咲いた ミルク ラテ🌸




満開🌸🌸🌸



グルグルグルグル🌸



さくらの花のパウダーとストロベリー果汁をブレンドしたさくらストロベリーソース。


あ~🌸🍓

美味しい~🌸🍓


美味しいわ~🌸🍓照れ



これしっかり混ぜないと最後底に甘いの残ってまうからね。

あたしは最後甘っ!ってなってしまったのでね。

しっかり底からグルグル混ぜてねニコニコ




最後に残しておいた生八ツ橋をストローですくいあげて食べて顎を汚す。

そして飲み干す。


ごちそうさまニコニコ



あたし的にはフラペチーノの方がおすすめ指差し


ていうかどっちもおすすめ指差し





イベントバナー


 

ホワイトデーにいかがかしらニコニコ