ヘアーオブザイヤー | パティオのブログ

ヘアーオブザイヤー

TerraceAOYAMA野村店長が
やりました!

わたしたちがカット講習会で
頑張っている今日!

いきなりLINEがきて

東京いくよ~♪
とったどー!


…!?え!となり

今日
ヘアーオブザイヤーという
コンテストが名古屋であったみたいです!

雑誌Scawaiiやminaなどの雑誌主催の
日本一の美容師さんとモデルさんを決める大会みたいです!

名古屋から上位5位に選ばれて
6月に東京で1位を決める大会です!
選ばれれば
沢山の雑誌掲載ちゃーんす!
野村さん、おめでとうございます( ̄ー ̄)!!
そして、一位目指して頑張ってください!

ちなみに
ちぴちゃんこと
近藤千尋ちゃんがゲストにきてたみたいです!!会いたかった~(笑)














皆様、応援宜しくお願いします!!
詳細はまたアップします!

そして、あしたはいよいよ
林チーフが東京で
カラー日本一を決める大会JHCAにでます!


皆様、応援宜しくお願いします!!
あす、本店にて林チーフがおやすみとなります!
水曜日はパティオ店がおやすみとなりますので、宜しくお願いします!!