元気がない時はお笑いを見る話 | アメリカ生活日記☆

アメリカ生活日記☆

アメリカ、ニューメキシコ生活8年目。ネイティブアメリカンの文化、アメリカの生活、二人の子育て、毎日の仕事、そんな日々の記録です。



またお久しぶりになっちゃいました!

普通のことをこっちに書きたいのにインスタのストーリーズに写真載せて終わりにしてる最近ガーン

この前お客さんに、「時々センスのいいギャグ入れますね」って言われた。(決してハードルを上げてるわけじゃない)
そんなこと生まれて初めて言われた!
私昔から思ったことを言葉で表現するのが超苦手。話が上手になりたいと今も思っている。

で、なんでかと考えたら昔から芸人とか話が上手い人をを見ることは大好きで、特に自分が辛い時ほどお笑いを見て現実逃避してた。もはやお笑いを見ることそのものがストレス解消‼️

毎日見てたら自然に身についたのかなんなのか。。家族とか友達も変なことでよく笑う人たちが多いからなのか…。

でもとにかく、辛い時ほど笑えるものを見ることです🤣

昨日はひたすらシソンヌのコントを見てました。もう少し子供たちが大きくなったら、また生でお笑い見に行きたいなぁ。

だからよく変な冗談を言う人たちとよく笑う人たちが好きです笑 (たまに気分が乗らないとただウザいと言う欠点あり。)