日本帰国その1 | アメリカ生活日記☆

アメリカ生活日記☆

アメリカ、ニューメキシコ生活8年目。ネイティブアメリカンの文化、アメリカの生活、二人の子育て、毎日の仕事、そんな日々の記録です。

3週間の帰国を終え、タイムマシンでも乗ってきたかのような怒涛の旅。気候の変化と感覚や感情の揺れなど今回もまたいろいろな学びを得たとってもいい帰国でした。


絶賛イヤイヤ期の息子と環境の変化でストレスいっぱいの6歳の娘は、行きも帰りも飛行機では爆睡‼️

事前に書いた通りいつもよりも余裕をかまして準備が足りなかったものもあったけど、それだけ安心できるほどに子供たちが成長して私も子連れの旅に慣れたということ!(ポジティブに捉えすぎ⁉︎)


行きの乗り継ぎはロサンゼルス。
乗り継ぎ4時間。出国には時間がほとんどかからないから同じ航空会社だったら1時間半トランジットがあれば十分なので、とにかくヒマ‼️

初めてP. F. Chang'sに1時間待ちで入ったけど、期待外れ‼️ANAの機内食の方が美味しく感じたガーン


子供たちの寝る時間に出来るだけ合わせるんだけど、今回は深夜1時発のフライトで、待ちながらぐっすり爆睡しました。



庭にばーばと七夕の飾り。



I want to be queen 👑 



西浦。

雲がずーっとかかってて、富士山が清々と見られなかったなぁ。