牛のステーキは低温調理のコンフィでやるととてつもなくおいしくなるけど、それをラムにしてみたら。
隠れバサーの料理お試しクッキング、またしても行われました。

 



ラムの油は調理まえはすごく硬くて、これをこのままやると、ポークの油と一緒でかみきれないのではないか・・・?と思い、切り落とし、お肉の中の油はとれなかったので、そのままにして低温調理したのですが、油がとろんとしていてとてもよくできました。これは、実は、トンカツをコロモなしでコンフィにするとおいしくできるのではないかという、ラムが隠れバサーに、
「今度、トンカツでコンフィやってよ!」
と依頼された感じがしました。

なので、トンカツが次回以降のメニューの順番待ちとなりました。

最近、料理をしながらたわいもない、個人情報をだだながし・・・
友達がいない人じゃん。そんなことにないのにね。

??いや、友達いなかった。
だからYoutubeやってるんだった(笑)