久しぶりの外ラン。
隠れバサーです。

そのまえに、産制具ww
コンドームのことかな?

名古屋は熱田付近です。
昭和の香り!

でもって、夜ラン。雨に降られたww

こちらは、栄。
有名な

体の脂肪ははしってるとき、汗と二酸化炭素になって体の外に排出されます。
体の中でもえて、なくなるとか、自然界にあるものは、消えてなくなりはしません、必ずなにかの形にかわって、存在する。

走ってる時、息吐いてるの意識してはしると、脂肪が燃えてる感があって、なんか、気持ちいいww

そう、隠れバサーは変態ww

でも、こんなにたべたら、タンパク質も、余分にぬると、体内で脂肪にかわります。筋肉ではなくwwでも、今日のお昼、ごーか!


なので、夜は


ホテル内夕食にしました。

明日は朝から土砂降りなので、またしても、ジムラン戻り。名古屋合宿も最後の夜です。

奇跡的に、お酒を飲んでない。

明日の夜からまた、東京トレーニングに戻ります。