日々の出来事 | あさのは日記

あさのは日記

パッチワークやカバンのリメイクなど趣味で作ったものを紹介しています。

長年 使い込んだお気に入りのバックが
いよいよ 駄目になって 、
でも持ち手だけは、何ともなくって
私の(もったいない精神にひひ)が
にわかに動き出しました。
そして この手にあう袋物をと
手持ちの本から選んで作ったものが
次の作品です。

photo:01



マチが10センチもあるので
お買い物の時 大変便利です。
ちなみに横浜で有名なお店のバックでした👜

また、孫のバトンのレッスンで
シューズや筆記用具などを
入れる袋も作りました。
昔のスカートの刺繍の部分を
うまくつかう事が出来ました😊
自己満足ですけど…ね。

photo:02