Behindを覚えるくらい見てます重要をアピールや | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

10月何着ようかな~

毎日暑すぎて秋服のこと考えられないんだけどね

 

 

ソロコンはTシャツとかでますか?

そろそろグッズの発表あっても良くない?

 

 

リリイベ応募は明日までです!!!

買い足そうかな。。。

 

このプロモは全然されてない感があってなんか微妙・・・

でもWayvもWISHも本国垢の熱量は一緒ぽいな

やっぱNCTってTとJとDとMが別格の扱いなんやろな

 

PCでインスタ見ると凄いもんね

 

FC1次落としすぎっていうポスト見て本当になって血の涙でたわ

重複も多すぎやねん

 

この辺AIの力でどうにかならんのですか

 

合同コンがガラガラで単コンが悲鳴の荒らしで高額転売が横行して詐欺も多いとかもう末期すぎるよ