LAぶちかましてくれた悠太くんが誇り | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました
@acacia0915

画像

LA凄すぎだわ

バチイケ悠太くんばっか流れてきて全然仕事できないし

画像

大画面でみたいのにyoutube上がってないの?

 

センターぶちかましてるやん

悠太くん全部良くて

謎フェスなんで行くために努力しなかったんだろって泣きそうになった

 

とかっていまでも買えるらしいよ

 

私が関東に住んでたなら・・・

一応飛行機の値段チェックしたけどやっぱたけーな

これはJALセールの時に買っとくんだったわ

月末仕事どうするんってのが課題として残るからやっぱ行けないんだけど

 

もう本当に嫌

 

転職して田舎を捨てるわ

 

そんで幸あれボード掲げるわ

画像

LAで悠民が掲げる幸あれマジで感動した

同じ人を好きでここまで感動できるのって悠太くんの魅力のせいだよ

 

謎フェス行けない分誕生日に本気出す