ファンに喧嘩ばかり売ってくる事務所ってなんの為に存在してんの? | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

 

えーなんでFC限定やねん!!!!

絶対に隠したいんだな

人気出るの嫌なんだろうな

 

しかも写真のみ・・・

動画は?

他メンのBehind観たとないんだけど、ぜったい衣装合わせ的なのからトークからあるんやろ

 

しかも10分近く

 

公式のBehindと書かれたサムネ見てるだけで気分悪くなってきたわ

本当に許せない

 

本当にどうしてここまでするのか?

 

どうしても推してるメンよりも人気ができるのが嫌なんだろうな

どうせなら日本で売ると最初から決めていたwishがいいんだろうな

今ならケチもついてないし

 

すんごいムカついてきたわ

 

もうソロ一択でいい

でもカスエムからじゃなくていい

本当にどこが大事にしてくれる事務所に移って欲しい

 

昨日までカムバに向けて気持ちを切り替えてとか思ってたのにもうホントどうでもいい

 

悠太くんだけでいいです

悠太くんが解放された暁にはカスエムとは永遠にさよならだわ

記憶からも消すわ