カムバが楽しみよりも早く解放されてが日に日に強くなる | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

日本のイベントで一言も喋らせないとかマジでどうなってんの

 

あとインタビュー動画がショートに上がった件

あれだって60秒以下は自動的にショート動画になるって擁護勢いたけどだからさ~

編集したのもインタビューしたのもカスエムだろうが💢

なんも仕方無くない💢

 

画像

 

でもこうしてカムバを盛り上げるために特定班ヌナが情報を共有してくれてね

こんなん私じゃどれも同じに見えて絶対つくれないもんね

 

こうしてマメに共同購入を呼びかけてくれる善意のユタペンの力にもなりたい

これも主催するのってめんどくさいらしいんですよ

毎回ありがとうございます😭

画像

7/4のコンテンツどうなるんだろ・・・ペアだから変な仕上がりにはならないと思うけど

いっつもこんな心配しなきゃなの本当に間違ってるよね

 

ソロデビューまだかな~