悠太くんの味方であることをアピールしたい | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました



実は出張で関東に居る
だからもしかしてと思ったけど開催が帰ってから😇
まじでついてない
なんやねんホンマに

ほんで久しぶりに公式みてソロコングッズを見てしまい大ダメージ

アクスタランダムで5体!?
こんなんコンプまで買うよな🫠

悠太くんのソロコンの暁には全グッズ買います

でも本当に心底羨ましい

こちとら私の推しがミッション中なんかってくらい露出なし

せっかくくれたBubbleはバカがわいてわいて
虫なの?

もう頭悪いの分かったからとりあえず名前ださないで貰える?
悠太くんの名前が勿体無いんだよ
呼び捨て辞めろ

悠太くんの優しさがわからないとかろくな人間関係築けないからね🥹


とりあえずLAには行けないけどKconをみる方法を調べるわ

ペンミはまた明日だ
おやすみ悠太くん今日も大好きです