悠太くんの笑顔を守りたいだけなのに | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

私はフォロワーの選別に成功してるので変なこと言ってる垢ほぼ見ないんですけど

 

そういう変なのに遠回しに怒ってるのはよく見る

 

またなんかいらんことを言ったんだろう

 

バブルの頻度とか他面のソロとかに言及するかどうかとかなんで毎回彼だけ色々言われるんだろ

 

なんでそんな推しメン以外のことチェックしてんの?キモいから辞めろ

 

smはNCT5人みたいな事平気でするし

ず~っとクズでどうしようもない会社やん

 

不満を持った時に矛先が事務所じゃなくてアイドルに向かう人本当に思考回路おかしいから一度よーく考えてみて

 

認知が歪んでますよ!

 

しずにがおかしいのか喧嘩売っといて買われたらドクターストップなんです~とか

じゃあ最初から売るなよと思っちまうわ

 

大人しく弟ぐるを推しててください~

 

 

私も情緒不安定だわ

なんで日本人の日本語曲カバーが後回しなんだろ

 

きっと逆なら文化の盗用だとかなんとかいちゃもんつけるくせにな

 

厚かましすぎて反吐が出るわ