Mステに生出演するイリチルが観たかった | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日は2021年にイリチルがmすてに出た日らしい

 

2回目は・・・多分難しいな・・・

正直日本語曲でないと無理っていうのは韓国に対してアレルギーありすぎな気もする

 

だって英語を日本語じゃないって文句言わないもんね

そして無理して日本語Verで出た結果歌詞が微妙過ぎて拒否感抱かれちゃう

kぽ嫌いな人はより嫌いに、興味ない人はやっぱ無いわ~となる・・・

歌詞がもう少しよければ・・・

トンチキソング我慢できるのファンだけなんだよ

 

でもイリチルはChainもサニロもFirst Loveも良いと思うんだよね

やっぱドラマの時に乗っかってMステぐらい出とけばよかったのに・・・

中途半端に利用しようとするから誰も幸せになれない・・・

 

にしてもこのkぽ界隈ってなんか病んでると思う

わざわざ捨て垢でヘイト集めるような発言したかと思えば

ぜーんぶ消して逃亡とか

 

いやこないだのLIVEのやつは消さすのが目的ではあった

変な広め方してるやつもマロで面白おかしく返してるシズニ(笑)

も本当にムカついたわ

 

まとめて燃やしてやろうかと思った

 

でもやっぱゴミ巻き散らかして逃亡してこっちは嫌な気分になって強制終了じゃん?

ふざけんなよな

 

投稿が消えたから良かったねってならないから

 

なんで推しだけ見てろが分かんないんだろうな😇

 

私はもう悠太くんのソロ活だけ待ってます