3月って忙しい月だったわ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

3月ってやっぱ忙しいよなってじわじわ来てる

これは来週末とか東京はチケット取れても厳しかったな・・・

毎年のことなのに都合よく忘れてたわ

 

でも毎日のように注意喚起のポスト流れてくるけどチケット詐欺多すぎない?

額もでかいし騙されてる人数も多い

現地現金手渡しで同時入場以外は全部詐欺やと思っとくわ

 

にしてもそんな推しに誇れないようなことして会いに行って楽しい?

そういう人間性ってやっぱ滲み出るよ

 

ルッキズム云々関係なく醜い人種になる

でもサセンとかと同じ思考なのかな認知されるなら憎まれても良いみたいな

 

病んでるな~

 

 

この曲初めて聴いた

ド新規すぎるやろ・・・

 

自分でもちょっとびっくりしたw

 

 

そしてここの所の悠太くん不足とカス事務所のカスさに私のストレスが限界を迎えたらしくえげつない風邪を引いた

蕁麻疹が出るほどのやばいやつ

もう明日休もうかな

 

JP公式をさっきうっかり見て扱いの差に症状が悪化したもの

 

このまま行くと憤死するわ

 

悠太くんは元気ですか?

 

もうSNSが辛い

 

悠太くんの優しを搾取してる奴らを応援できないもの