昨日の土砂降りが嘘のような快晴だった | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

昨日マジで土砂降りでしばらく雨だから~ってめっちゃ言ってたのに

今日のこの快晴はマジで神がかってる!

流石すぎないか?

nationの土砂降りがやんだ時も思ったけど悠太くんマジで何かしらの神に愛されてるわ

 

 

まぁこんだけかっこいいとそうだよね

晴れちゃうよね

 

悠太くんが日本に帰ってきたってだけで幸せ

結局海隔ててるんだけど

ちょっと違う

 

悠太くんおかえり!💕

 

画像

 

これは普段着の須嵜先輩です!

制服が真っ赤だからオールブラックなんです!

そしてLOUISVUITTONは天下井さんが買ってます

 

いやでもやっぱLOUISVUITTON✕YUTA最高だな

 

イベント行かせてもらってないけど・・・

また会場で目立ちまくる悠太くんが見たい

やっぱ悠太くんは何色でも似合う

こーんなピンクも着こなせちゃうし表現者として無限の顔を持ってる

 

画像

でも髪もっと伸ばしてくるかと思ったらわりと短め?というか同じ髪型をキープしてる感じ

これはやっぱり!やっぱり来るんやないの!!

 

もう色々と期待が止まらない!!!

 

本当に一気に虚無解消したわ

昨日からの頭痛もリアルの憂鬱も何もかもが軽くなった

推しって凄い