イリチル海遊館ep公開~~~~ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

一瞬で見終わってしまった・・・

30分もあった!?

マジで時間溶けるわ🫠

初っ端から離されて悲しそうなマクユwww

メンバーも何故か離そうとするしwww

もうほっといたれよwww

 

そんでタイムリミットまでに触れ合っとことばかりにずっとくっついてるし

普段どうやって離れて暮らしてるんですか?って素で疑問に思ったわ🫠離れたら死んじゃうやつやん🫠🫠

 

悠太くんが小学生にごめんねって言ってるのマジで胸に来るほどときめいた・・・もう日本語話すだけで私が保たない・・・

悠太くんの日本語やさしーんだよね🫠

 

悠太くんがぬいぐるみ好きじゃなくてよかった

同じものを買うために海遊館へ行くところだったわ・・・

 

ep2待ちきれないわ

早くー!!!っていうかマジで人手不足なんやんな?

だってこれいつの話って感じやん😇

 

MVも公開延期ばっかだもんね

 

今日も悠太くんの為にMV回してます❤️

 

Billboardの為にはダンプラも回したほうがいいらしい

 

個人的にはダンプラのほうが悠太くん沢山観れるからダンプラめっちゃ観たい

 

あと悠太くんのインスタがめちゃくちゃ心配・・・

 

 

誰かどうしたらいいのか教えて😭😭😭😭