毎日神ビジュじゃん~今日も最高の悠太くんいただきました~ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

マジで公開されるやつ毎回ビジュがバグってんだけど

ほんとーに可愛いしかっこいい!

 

 

この笑顔最高すぎる😭

カムバってこんなに楽しいんだ😭

 

 

 

毎日なにかしらアップされてるから悠太くん追いかけるのに必死

白と黒で衣装スイッチされるけど、どっちも赤髪が最高に映えてて赤髪大正解でお礼言いたい!!!

あとこの蝶のチャーム欲しいから詳細ください!

 

投票もスミンも結構頑張ってて結果がちゃんとついてくるからモチベも上がっていい方向に向かってる感じがする

 

 

 

この悠太くんのチャレンジないんですかね😭

まじでSMって足元みてるよな

 

 

 

2000万の目標も達成できたし

あとは悠太くんの問題を解決したい

 

インスタはまだシャドウバン状態で今減ってるのはやっぱりなにかおかしい

 

この状態を解決するために一緒に報告してもらえませんか

あとSpotifyのプロフィールない件もどうにか解決したい

全員プロフが変わってるのに存在しないっておかしくない?

 

モチベ下げないでよカスエム