悠太くんただいま!!!今日もラジオお疲れ様でした | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

JP公式ラジオ聞いてないだろってのまだ気にしてる感あるな

 もっとエゴサしてもろて🫠

 

マジで1行以上書いたら死ぬんか?😇

 

悠民の愛を見習ったらどうや

今日は日本限定バージョンまでトレンドですよ

気になりすぎるもんね

 

イリチルでやったことない曲調ってなんや?

だいたいやってね?

 

今回テイリヒョン参加できないの残念だけどその分ファンも気合い入れて支えねば!!!

いつもいつもよくわからないまま

言われるまま投票したりして

私の1票効果ある?とか思いながらもやらないよりはマシな精神で頑張ってます

 

今日のラジオも最高だった

コンビニでたむろなみえを超えるラジオネーム誰か考えてくれない?

 

悠太くんってギャグセン高い人が好きだよね・・・

カズタくんの情報漁ってたらオーディションでお母さんにメッセージ言う時に韓国語で喋って

韓国語分からないので後で通訳しときまーすって笑い取ってて

 

悠太くんの好みじゃん!!!ってなりました

そっこー可愛がられそうwww

 

あーマジで来世は悠太くんをヒョンと呼べる面白くて可愛い男の子になりたい・・・

 

でもライバル多いからきっと激戦な毎日・・・

 

 

皆さんポンコツナ刑事の溺愛されっぷり観ました?

可愛すぎるあまりに優秀な刑事として事件解決しちゃいましたよ

 

可愛い~これはすぐに警部に出世しちゃいますね

 

そしてFact Checkも公開ですけど

 

スーツイリチルすごいな

前回のオラオラ系もいいけどこういうシンプルスーツだと

顔がいい!!!ってなる

 

マジで全員ここまでレベル高いのはそうそう居ないと思うわ

 

出来ることは多く世界は広い

 

自分にできることからコツコツですよ

戦うことにどうか疲れないで

悠太くんを一人にだけはしたくない

頑張ります