悠太くんただいま!!ウィバスの大暴れで後半集中できなかった | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

マジで30分あっという間すぎ

冒頭トークで人肌恋しいとか爆弾発言で動揺を誘い

恋バナできゅんきゅんしてる悠太くんに身悶える程萌えて

 

急にウィバスでデートショット投下とか

 

マジで死ぬかと思った

めちゃかわいー顔のツーショットだったもんな

悠太くん乙女顔だし性別が迷子だった

 

恋愛ドラマ観れないとか言ってたけどマクユはそんじょそこらのカプよりイチャラブやからな🫠🫠🫠

 

オタク気を確かに!!!!

 

 

後半マクユに意識を奪われたのでレディコでもっかい聞きます😇

 

 

めちゃ感想書かないとやん!

とかって悠太くんepしか観てないというね

頑張ってみないと・・・

 

そう私は基本悠太くんしか見てない。。。

だから悠太くんだけeffectかかってないの知らなかった

だってこんなに美しい

でも比べると一目瞭然だったわ🫠

 

こんなちっさい嫌がらせする??

どんだけちっせー会社なんだよwwww

 

デジタル班に問題があるのか?

マジで自分で自分の株落としてるからな

いい加減にしろよ😇カスエムめ😇

 

これ119案件ですね

通報しまくってやるわ

うちの悠太になにしてくれんとじゃ😇

 

あーあと3年あと3年

それまで会社があるといいですね~

 

とかって人質に取られてるから身代金を払わないとだし・・・

ウィバスで口座とか公開されないかな