カスエムがまたなんかやらかしたって? | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

正直な所全く公式を追い掛けてないので何をどうミスしたのか解らない

でもお前謝れたのかよ!!!っていう衝撃

 

相手と場合によっては謝るってことですかね😇

本当にカスだなお前は😇

 

https://x.com/InterFM897/status/1701541575837532630?s=20

 

JP公式は丸々同じ投稿してきましたので貼る必要ないですね😇

ユウタくんのラジオ1時間ということでちょっとディズニープラスへの株が上がりました

 

早く18日にならないかな~

 

 

プーマのBehind見ようとして検索したら1年前の悠太くん居ない事件がフラッシュバックして動悸がしてきた

だってサムネから居ないんだもん

 

やっぱさYUTAペンが検疫して精神衛生上問題ないものをSNSで摂取するのが体調悪いときはベストだわ

 

誕生日会メインだし

マジでSMってリダのプロもしかできないんか?

別にするなとは言ってない

他の子もしてと言ってるねん

 

マジでThat's not fair だよな

しかもメンツよ

お前がそれを歌うのかよっていいたくなるよな

もしかして盛大な皮肉なのか?

黙れよ😇

 

悠太くんが家族のように思っててもごめんけど同じように愛せないわ

すべてがfairな世界なんて無いかもしれないけど

もうちょっと良くなっても良いんじゃないの

でもまぁあと3年だし

3年・・・

3年・・・

 

やっぱ長いからカスエム燃やそうかな😇