インスタライブ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

IGアカウントだけ無駄に3つもあるけど

あんまり活用してない

 

おしゃれな生活とは無縁だしな🤪

 

アーカイブ残るやつでライブ配信して欲しい・・・

言語が理解できないときつい😢

Vライブ買収まじで狂ってると思ってる

 

IGライブ中ふて寝してたので思いっきり見逃しました😭

ただ韓国語分からないから顔しか観てなかっただろうと思うけど

 

 

どうやら最初から一緒だった模様

どうして昨日載せてくれなかったのか😇

 

まぁ今日は可愛い悠太くんをめちゃくちゃ堪能したんで勘弁してやるか

 

 

TLが可愛い悠太くんで溢れててお裾分けありがとうございます

もう一人でニヤニヤしてしまってどこにも行けなかったわ

引きこもりはいつもだけど

 

悠太くんの笑顔ってほんとに沼

可愛すぎでは?

世界滅ぼしちゃう?

私が身を滅ぼしそう🫠🫠🫠

 

Twitterもアカウント4つあって

一般人装う用と応援用、ハンクラ用、鍵垢

たまに間違える😇

 

ガチ勢でもない私で4つだから日本がTwitterの中心なのも納得

 

ちゃんと暖かくしてて偉いね💕

 

リアコではないハズなのに感情が激重で自分でもびっくりする

メンバーが世話焼くのも分かるわ~w

OSTの話悠太くんがニコニコ話しててすごい切なくなった

良いこすぎるだろ。。。

私なんてメンバー名7日間ミュートした。。。

 

やりたいことなんでもできるように応援したい

やっぱ富豪になってスポンサー私になるべき?

 

デビューから遡って写真集めて写真集とか作りたいよね❤️

 

写真集めで話題なのがTo Usで使われてる幼少期写真が別グループというか所属会社すら違う問題

合成も多いらしいし大丈夫なんか?

 

 

 

 

悠太くんの笑顔がもっとみれますように❤️❤️❤️❤️