たつおーーーーー!
強い「たつお」が帰ってきて嬉しい限りだ。
伊東温泉記念は見事、三谷選手の優勝だった。

そこで大事な車券と言えば、、まぁ大負けはしなかった程度。
最近調子良かったのになぁ、、
33バンク得意なのになぁ、、、

仕方なし、、過ぎた事は仕方なし。

今日から玉野ミッドナイトもあるし、頑張ろう、
さぁe-新聞でのニコ生だ。

いつもの、まっちーに、にの、、、、、
、後閑さん、、、

てか後閑さん!くろ!黒い!黒い!
怖いって、後閑さんwww
しかも服も黒くて怖そうじゃんww
とは言え丁寧な口調な後閑さんにギャップ萌える のも事実。
そういえば、話題にも出てた後閑さんの優勝インタビューで先にヤマコウさんが泣いちゃったの、
観てたなww
その時も後閑さんって怖そうなのに、仲間が先に泣いちゃうなんて、本当はいい人なんだろうなぁなんて思ってたっけ。

でも後閑さんがドーパミンって言う度に新しい武器か何かに聞こえるのは俺だけだろうか....
どう見ても外見は武闘派。

そんな後閑さんを観ながら、、ふと、
もう一場は武雄かぁと携帯をポチポチ、、
ミッドナイトって増えたよなって、、
ちょっと前まで、ダブルミッドでぶーぶー文句言ってのになんとなく馴染んだりしてる自分が怖い。
なんでも順応するんだよな人間ってw

そのうち後閑さんが黒くても白くても気にならなくなるんだろうなぁ、、、
白い後閑さんはそれはそれで嫌だなぁとか思いながら
なんの話だろうかと思いながら。