良いお年を☆ | べぐろぐ。

べぐろぐ。

Vocalのユッキー(奥村幸子)とPianoのカヨ(澤居佳代子)によるデュオ、「Beg(ベグ)」のブログ。
ライブ情報や日常のヒトコマを綴ります。。。

大晦日ーーーーーべぐろぐ。-dp_01_03_005.gif
 
今年も残すところあと1日!べぐろぐ。-de_02_0056.gif
 
年末年始ってなんかソワソワしてわくわくしますワタシ( ´艸`)
大晦日も元旦も仕事やけどなべぐろぐ。-des_02_03_008_f.gifべぐろぐ。-des_08_53_028_f.gif
とりあえず、年越しはジャニーズのカウントダウン(あるんかな?)で目の保養しつつ蕎麦でもすするかなとべぐろぐ。-de_03_0009_p.gifべぐろぐ。-de_08_0006_p.gif
 
 
仕事仕事で何一つ掃除してないーーべぐろぐ。-des_02_02_004_m.gif
ヤバい。まぁやる気ないだけやろーーていうべぐろぐ。-des_07_08_001_m.gifテヘ
 
さぁ、今年一年思い返すといろーーんな事があって、悲しいことも楽しいことも沢山経験できたなぁと思いますなべぐろぐ。-des_07_02_010_m.gif
 
こーやって成長していくんやなぁー人って(*´▽`*)
山あり谷ありでこそ人生ですなべぐろぐ。-des_03_02_004_m.gif
 
皆さんはどんな一年でしたかね?べぐろぐ。-des_07_06_018_m.gif
 
 
周りのお友達や家族の存在を改めて愛おしく感じた2011年べぐろぐ。-des_03_01_029_m.gif
まさに「絆」だねべぐろぐ。-de_02_0019_p.gif
 
来年も沢山笑えると良いなぁべぐろぐ。-des_07_03_019_m.gifべぐろぐ。-des_02_03_011_f.gif
 
最後の1日、終わりよければ全てよしべぐろぐ。-des_02_01_012_m.gifです
 
 
皆様、良いお年を~~べぐろぐ。-dp_01_03_001.gif
 
かよ