いつ? 祝福の食事会 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

カズ祝宴計画 ウッチーに祝福メール


カズが27日、結婚を発表した日本代表DF内田に祝福メールを送ったことを明かした。

すぐに返信があり、帰国後に祝福の食事会を計画。

「海外生活が長い中、伴侶ができることで気が引き締まるのでは」


いつかな~~~



電撃婚ウッチーへサッカー界から祝福と驚きの声


FW安藤は

「向こうでいっぱい食事したのに、聞かされても紹介されてもない(笑い)。

でも、おめでたいこと。

ドイツに1人でいるよりはプラスになる」


女子に言わないとこが

思わせぶりなデビル


川崎FのMF中村も

「代表合宿でオフの時に、うちの子を連れて行ったら遊んでくれたりした。

代表で会うたびに『子供たち元気?』と声をかけてくれた」


「世の中の女子は悲鳴でしょうけどね」