使わない方がセンスねぇ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

内田の先発落ちを巡り独紙が緊急提言。ディ・マッテオ監督には苦言も




image




シャルケ公式ツイッターが監督にチクリ「ドイツメディアは内田の先発を推している」




“静かなる格下げ”…独誌、歴代監督に愛された内田の扱いを疑問視





シャルケが主将の移籍容認か…会長「退団を望んでも腹を立てたりしない」


ちょっとおどろき~~~叫び

てか

内田さんも違うとこでみたい目




内田篤人が最強イレブンを選出、メッシやCR7など…イケメンや仲良しベスト11も





自身がプレーする右サイドバックには酒井高徳を選出。また、GKにバイエルンからノイアーを選んだ内田は、「ノイアーには(シャルケ)移籍当初よく助けられました」と、ノイアーがシャルケに在籍していた2010年に加入した当時を振り返った。大多数をチームメイトから選出した内田は、ファルファンについて「同じ右サイドの相方として、言葉はいりません」。ドラクスラーについては「ロッカーが隣で日本語を教えて遊んでいます」とそれぞれコメントしている。


「女性サッカーファンがもっと増えてほしいと思いますので、イケメンという括りで選びました。チームの戦力的にもバランスが良く、実力の選手を選びました」




内田さんにいわれましても

さすがにゲームには・・・f^_^;


でも

内田さんのおかげで

ブンデス、CL☆と

選手がわかるよになりました~~~音譜












露W杯アジア2次予選組み合わせ決定…日本はシリア、アフガニスタンなどとE組に




【横浜C】カズ困った!?お祝いLINE届かない

 キングが困った!? 横浜Cの元日本代表FW三浦知良(48)が、J最年長(48歳1か月10日)となる今季1号を決めた磐田戦から一夜明けた6日、横浜市内での練習後、予想外の悩みを告白した。

 「先週、(無料通話アプリの)LINEのデータが全部消えて…。長谷部、内田、長友、吉田麻也の(連絡先が)戻らない。年齢認証の縛りもあってLINEが探せないで困っています」