やっぱいい!代表スーツ☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

えいじくんち

あれ、 吉田がいない。。(笑)


image


代表スーツ似合いすぎ~~~~

ラブラブ!

まこさまんち 春の訪れ??

また意味深タイトル続かせる?!

では、今月誕生日を迎えた川島君と内田君と東京へ向かいます。

image


image

image

image

image

槙野智章 @tonji5 · 3月28日

昨日は最高な勝利。その後はみんなで、うっちーの誕生日を祝いましたで。

今日の練習も天気良くて気持ちええね。


image


image


「勝ちに徹する部分に共感」

(「使うよ」と言われていた?)本当はそういう感じじゃなかったですけどね。

前々日くらいから多少は話がありました。あんまりなんか喋っちゃいけなさそうな雰囲気があるんで。

(今日は27歳の誕生日だったが?)

もう年相応の男になりたいなと思いますけどね。

なってない? 

う~ん、まあこうやって見ると他の人よりましかなと思うけど。

(次の試合に向けて)

もちろん2つ勝って終わりたいです。

試合をやるからには常に負けたくないですし、圧倒もしたいし、そういうのを目指してやります。

勝負事だから負けることもあるかもしれないけれど、別に負けてもどうってことないし、勝ってもどうってことない。

何にせよ、試合をやるからには負けないです。


(監督と同じことを言っているが)

合いますね。勝ちに徹するというかね。

そういう部分は共感するし、守ってもいいしってずっと思っていました。

(チームとして勝利を重要視する方向に進みそうか?)

相手が誰であれ、「勝ちに来てる」と監督も選手もみんな言いますよ。

でもなんかこう、監督はそれを一番伝えようとしていますけどね。

(今までの監督の中でも?)監督はそれぞれやり方が違うから。

(シャルケの監督だったフェリックス・)

マガトみたいに負けたら走らせるとか、一番俺らにずしっとくるやり方もあるし、こうやってミーティングで話す監督もいますしね。

ハリルホジッチ、本田と香川を称賛「能力を出せばゲームは変わる」

 指揮官は起用法について、

「本田や香川、内田(篤人)のクオリティーは既に知っている。それによって、他の選手に機会を与えた」























image


image





image



本日はU-22

南野くんと久保クンのオーラはヤッパ違うキラキラ


がんばれニッポン!!!!!



image

image