妄想がひろがってく・・・ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

長谷部さんの結婚騒動なのに

緊張感走りますね

(^_^;)

アタシらドンダケ内田さん好きなんだ~~~~~~~


佐藤さんお願いですから

お友達とか紹介とかやめてください


てか結婚するなら内田さん移籍して遠くへいこう

ドイツにいるだけでいろんな誘惑の危険性が。。。

(((゜д゜;)))



まこさまの、おかた~~~~~いブログからの~~~

春の訪れ



えいじくんのブログが意味深すぎ~~~~

「春の訪れ?」



てか

春の訪れ


ってアホか~~~~~~~~~

ヽ(`Д´)ノ


このタイトルだけで

ファンだったら相当ショックやな・・・


内田篤人が語るレアルと膝の状態。 「あと何年できるかわからないし」

スペインの至宝ラウールが語る内田篤人「アツトとは良い思い出しかない」



内田 ピリオドの向こう側に行く