Vs ホッフェンハイム | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

おひさしぶりになってしまいましたあせる

今仕事がちょ~~~多忙で休みも取れない状態

パソコンがさわれない

(><;)



すみませんわんわんわん
image

でも試合は必ずみます!のでレポだけは書いていきたいと思います




ブンデスリーガ


シャルケ vs ホッフェンハイム


内田さんは温存のためベンチスタート


ベンチが写されるのを楽しみにみました目


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



きゃ~~~~~

口とじてる~~~~~~~~←ソレガ?
image

試合は


フクスの

うまいっ!

と思わず声がでちゃうゴールで先制


1-0アップ


(^O^)/


こんなチーム相手に今日はでる必要ないわね

(´0ノ`*)


と思ってたら


イエロー1枚もらったフクスの代わりに

うちださ~~~~~~~~~~んラブラブ!


せんとくん

も~~~~~~~

ちょっとでもチャンスがあったらだしたくって仕方ないんじゃないの~~~~

(* ̄Oノ ̄*)まったくぅ~~~~

やすめないじゃ~~~ん


髪きったのかしら?

なんかペッチョリヘアーだけど

(^_^;)


やっぱりウチダサンがでると

ピッチの薔薇が咲き誇ったように

華やか~~~~~~に見えるのはワタシだけ?

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1



そしてウチダさん起点から

チュポ→マイヤーくんビックリマーク


2-0アップアップ



途中出場の内田は及第点…独メディア「彼の投入で活気づいた」



「彼の投入で、右サイドは目に見えて活気づいた。

もう少し攻撃で自信を持った方が良いと思われるところもあった」


いやいや~~ちょいちょいゴール前にカワイコチャンいたのに

ボールがこなかったのよ~~



後半


いらだってるのか

相手10野郎

内田さんに体当たり



image

image


実況

「押されましたが

まったく感情を出しませんでした内田」




image



内田さんにそんなことしてもむだよ~~~~

\(*`∧´)/


ただ

アタシらとヘベサンは

激オコプンプン丸だよ~~~~←アッテル?

(-_-メ


怪我悪化したらどうしてくれるんだよ~~~~~~ヾ(▼ヘ▼;)



今日のちゅぽはうまいっ!


ぬいて~~~~マイヤーくン2点目っ


3-0アップアップアップ



今日はいまひとつ元気ないおつかれ?ヘーガー→イケメソヤング ゴレツカ

ヘーガーに内田さんポンポン

しあわせもんだ~~~~

ヘーガー野郎




しかしこんなうまくおわらないのがシャルケ汗


カウンターでやられ3-1に。



しかし無事勝利して勝ち点3ゲットン


試合後はキムと話てました

何語なんだろ

( ・(ェ)・)

キム絶対内田さん好きだと思う


image


次はレアル戦?かな

たのしみ~~~~~~~~~~~~

ヽ(゚◇゚ )ノ