ルールダービー | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ


シャルケ vs ドル


足の調子が悪かった内田さん

胃腸炎だったしんちゃん


でないんだろうな~~

と、飲み会開けマッタリ起きた朝に録画をつけたら


まさかの

ふたりスタメン

\(゜□゜)/


めっちゃバイブスあがった~~~~~~アップアップアップ

о(ж>▽<)y ☆





image


このポッケに手をつっこむしぐさにキュンキュンラブラブ!
image

image



image



image



楽しみなマッチアップ




最初はボールを持ったしんちゃんにいく内田さん

ワンタッチでスルスルといっちゃったしんちゃん勝ち




image


内田さんのクリアに襲い掛かるしんちゃん 内田さんの勝ち


image



あんなに仲良しさんなのに

敵同士なんてイヤン

(><;)


しんちゃん絶好調ビックリマーク

パスもポンポン入る


内田さんも上がって攻撃

コーナーにつなげめっちゃハイテンションでパチパチ


image

ノイシュのクリアミスに反応するしんちゃんシュートも枠はずれ

ホッ



ドルのDFと接触内田さん

しばらく立ち上がれずめっさ心配したよ~~~~


image



どうやら腕が痛かった模様

image


image

きゃ~~~ラブラブ!超いけめそスローイン


image





しんちゃんいいタイミングで抜け出すも

またもやシュートを打たず、パスを選択しかも失敗

今日はそれでお願いします

(*v.v)。



しんちゃん削りに行く内田さん


image


ふたり同じポーズに。

カワユイラブラブ


image





怒涛のドルの攻撃

19歳キーパークンのナイスセーブもありぃ~の

奇跡的にゴールにつながらず

運はある???






19歳キーパークン接触して倒れたトコ近づくエンジェルアツトキラキラ


image

 

 

レフリーにウザウザゆうフンメルスにポンポンしてさとすアツト


image


マタマタマッチアップ

しんちゃん攻撃クリアした内田さんの勝ち



image


後半


オフサイドトラップ成功に

かなりうれしそうな音譜内田さん

コレ引っかけるとかなりキモチイイんだろうな~~~





image

しかしパスが全然つながらない

シャルケ

フンサンぜんぜんダメ

キープはできんは

ポジション悪いわ

コンビネーション悪いわ

と最悪


内田さんとヘーガー野郎もかみ合わず・・・


ど~~~した~~~~あせるあせるあせる


ボア天狗 → バルネッタ



前線からボール追いかけ

内田さんに襲い掛かるしんちゃん

内田さんクリアー



image

シュメルツァー、チャンスの内田さんをおしてファール



image


なのに逆ギレ



image

image



にらまれても可愛い顔で(←多分間違いなく)負けてない内田さん



image

退散
image


しかし~~~こんなことヘベさんだまってない

何故かキャプテン同志の争いにあせる


音譜ケンカをやめて~~~~

ふたりをとめて~~~

私のため~~~にあらそわない~~~~で音譜 byアツト


その間もずっとボールをみてるしんちゃん目

ヌカリナイ


image


絶好調だったけど

しんちゃん交代



なぜか

あれよあれよと

点入れられ


0-1ダウン


オバメヤンとロイスのバットマン?

パフォ


袋から出してきたトコがウケルww

誰がつくったんや~~~~

しんちゃんの分はなかったのかな~~~~


さらに

アッチャン出だし遅かった?懸命にDFするもわずかに追いつけず

0ー2

ダウンダウン




image



てかディマッティオのサッカーつまら~~~~~ん

\(*`∧´)/


アウェーとはいえ守るサッカーっておもろない



更に

19歳キーパーくんミス


0-3ダウンダウンダウン


ちょっとなめてたな

今日は眠れないね19歳の夜




完全にドル息を吹き返しちゃったね・・・



結果

0-3でシャルケの完敗


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひでぇ試合や


内容悪いシャルケ

この先不安~~~汗汗汗


ダービー完敗も、気持ちをみせた内田「死んでも出ようと思っていた」


「けがはあまりよくないけど、死んでも出ようと思っていたから、今日は。練習に復帰しないと試合(の出場は)ないと思っていたから。『無理するところではない』という言葉があるんじゃん、オレの嫌いな。でも、『ここは無理しどきだろう』と思って頑張った」


「いいね。ドルトムントのスタジアムでやるダービーは。(アウェーチームとして迎える)ダービーをドルトムントのスタジアムでやるのは、シャルケにいなきゃできないわけじゃん。超、良かったね、シャルケを選んで」


「一番燃える。長くいれば、いるほど、シャイセ・ドルトムント(ドルトムントのクソったれ)という感じ。(今日負けたのは)悔しい、シャルカーですから。負け方も良くない」


「まぁシャルケの、CL圏内力(笑)」


ラブラブ!やばい~~~~~ラブラブ