でしょうね | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

昨日ひさびさに会えたおともだち

ふたりとも茶のダッフルに色違いだけどチェックのマフラーとゆうクリソツな格好で爆笑でした

о(ж>▽<)y 思わず写メカメラ



仕事終わってからの遅いランチに。


ダイエット中にぴったり☆

へるすぃ~で おいしかったラブラブ


色がキレイなの大好き



さて本日はバレンタインドキドキですね


あまり関係もないけど(;^_^Aイベント好きなものでf^_^;

職場にはシフォンケーキをケーキ

天丼OBENTOには何気にドキドキたまごやきにひひオコラレルカモ


ハンバーグにもドキドキ 地味な晩御飯で恥ずかしいショック!



なにげに簡単でむずかしい

ぶさいくなドキドキに・・・

今日はチョコフォンデでもしようかな~~~~チョコレート←ダイエットドウナッタ・・・

今気になってるのはダイソーの柄チョコシート

さがしてこよ~~っと音譜


みなさんはどんなバレンタインかなヘ(゚∀゚*)ノ




100均お気に音譜


OBENTOベルト

ベージュも黒も買った(^_^;)








ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


上位は独身がズラリ…1万人が選ぶチョコをあげたい選手、内田が断トツ1位で連覇


1位 内田さんドキドキ(41.5%)

2位 長谷部誠(10.3%)

3位 柴崎岳(7.2%)

4位 香川真司(5.6%)

5位 本田圭佑(4.4%)

6位 柿谷曜一朗(3.9%)

7位その他の選手(3.3%)

8位 遠藤保仁(3.1%)

9位 武藤嘉紀(2.2%)

10位 岡崎慎司(1.7%)


でしょうね(* ̄Oノ ̄*)

なんやかんやいってもサッカーも人気もライバルいなかったわwwwww


 

 

シャルケがバレンタイン企画を実施。 内田がメッセージ動画で告知


‏@s04_jp

バレンタイン 企画で 内田選手からメッセージが届きました!!

皆さんからの『シャルケ愛』はこちらへ:facebook@schalke04.de

ホワイトデーには、シャルケからも愛のこもったお返しをさせていただきます ;-)



シャルケ愛はそんなにないのですが(^_^;)

アツト愛はありますラブラブ!



かわいい~~~~~~~ラブラブ!

ゆーじくんあざすラブラブ





てことで(^_^;)

SINJI対決みました


前節からしんちゃんスタメン復帰ビックリマーク

調子もあがってきました音譜


アシストも決めドルの勝利☆


こ、このポーズは・・・あせるドコカデ

いたずらしんちゃんかわゆすドキドキ












本日スカパー

22時より

UCL決勝ラウンド開幕特番( 2/14(土)後10:00~11:30 BSスカパー!)

大好きな木崎さん出演ラブラブ無料ですビックリマーク






そして

いぬくん、長谷部さんのフランクフルトーシャルケ戦は今日夜中の2;20~



レアル戦前にさくっと勢いつけさせていただきましょ~~~~~

ヾ(@°▽°@)ノ





それでは素敵なバレンタインを~~~~~~恋の矢